スマートフォン版はこちら

水町歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水町歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富津市の歯科医院、「水町歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 293-0005
住所 千葉県富津市上飯野1691
電話番号 0439-87-3366
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水町歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三枝歯科クリニック 千葉県富津市佐貫165-1
ひかる歯科 千葉県富津市青木2-20-21 フラットフィールドD号
大沢歯科医院 千葉県富津市大堀1495
間瀬歯科医院 千葉県富津市大堀2-16-10
高木歯科医院 千葉県富津市湊270
しいづ歯科医院 千葉県富津市大堀4-5-15
間瀬歯科医院 千葉県富津市大堀2-16-10
なかじま歯科 千葉県富津市大堀2272-2
ひかる歯科 千葉県富津市青木2-20-21 フラットフィールドD号
ひかる歯科 千葉県富津市青木2-20-21 フラットフィールドD号


おすすめ病院の口コミ

  • よよよいさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    説明を細かく、わかりやすくしてくれたおかげで、治療は安心して受けられました。話す感じも丁寧で安心感がありました。
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • まぎーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インプラントを検討していたので検査も兼ねて受診しました。
    メリットとデメリットをはっきりと教えていただきありがたかったです。信頼できる先生だと思います。
    初期の虫歯を治してからインプラントをお願いすることにしました。
  • ミッキイーさん
    小野歯科医院 口コミ
    口コミに書かれている通り、治療が早く・丁寧痛くない。
  • ももさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧でわかりやすかったです。
    子供と一緒に通院しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水町歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル